Sacred Art Concepts☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「縁」の不思議☆

<<   作成日時 : 2013/01/15 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご縁ある皆様、こんばんは。
今日は「縁って本当にあるなぁ」と思った今日の出来事について書きたいと思います。

本当は「過労と自分ルール」について書こうと思ったんですが、他の仕事をしているうちにこんな時間(PM11:22)になってしまったので、あっさり目の内容が明日に響かないかと・・・(明日は早出の上、小学校の始業式&お弁当の日なので〜)


実は先日このブログでもアロマタッチテクニックのモニター様を募集しましたが、

※アロマタッチテクニックとは、ストレスの管理、免疫のサポート、正常な炎症反応、恒常性、という4つの目的のために、バランス、ラベンダー、メラルーカ、オンガード、アロマタッチブレンド、ディープブルー、オレンジ、ペパーミントという8種類のシングル・ブレンドオイルを使って軽擦していく施術です。
ヒル先生が考案されたオリジナルな方法で施術をすることで、効果的に精油が体に取り込まれ、心身ともに深い癒しとリフレッシュが起き、健康へのサポートを得ることができます。

ただいまSAC(私が所属している会社です。)では2周年キャンペーンなるものを展開していて、Bodyマッサージ(タイ古式と指圧の良いところを取り入れたオリジナルマッサージ)を初回お試し2000円でご提供しています。
その上、doTERRAの精油をつかったハンドテクニック(ハンドマッサージ)のおまけ付き♪

ちょっと宣伝になってしまいましたが、本当に「効く」マッサージです。旭川、又は近郊にお住まいの方は是非この機会にいかがですか?


そしてここからが本題(やっとかよ・・・ですね

今日の新規クライアント様。私が電話をお受けしたんですがなんと看護師。しかもアロマをしていて、安易な投薬ではなく、自然治癒力を促す関わりを実践中の方でした(病院で患者様にマッサージをしている)。

セラピストに「まるであなたと話しているみたいだった。」と言わしめるほど似てる考え方と生活様式らしいです。

しかも、共通の知人(セラピストがタイ古式を学んだお師匠さん)がいたりと、いつもなら「さすが旭川は狭いわ〜石を投げたら知り合うに当たる」なんて笑うとこですが、クライアント様から「こうしてこのマッサージをお願いすることに決めたのは呼ばれていたんですね〜」なんて話されたりと、必然性を感じる「ご縁」をいただけました。

もちろん出会う以上、何かしらのご縁があるとは思いますが、通りすぎるだけ、一瞬の関わりではない、長いお付き合いになっていきそうな予感のする「縁」です。

絶対気が合うから!!と太鼓判をおされた私。
メアドもゲットしています。
アロマ、看護、国際協力と、話題はつきなそうです。

医療依存度を下げて、自己免疫力や自然治癒力を高めるアプローチについてそれぞれの立場でどう実践していくかというテーマから始めたいな〜。

今度、不定期開催の茶話会に招待しようと思います♪

人生が用意してくれるものは本当に意味深く面白い今日このごろです。


それではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「縁」の不思議☆ Sacred Art Concepts☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる