Sacred Art Concepts☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れをつかんで動き出す☆

<<   作成日時 : 2013/01/20 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご縁ある皆様、こんにちは!
ここ数日、SACのマッサージキャンペーンで日中の時間が取られ、夜PCを開く体力がなかった私です。

おかげさまで、うちの規模のとしては十分なお客様に来ていただいています。
(キャンペーン詳細についてはコチラ↓)
http://rainbow-universe.at.webry.info/201301/article_4.html

2013年 小学校で講演活動計画とは別に、医療依存度を下げて、自己免疫力や自然治癒力を高めるアプローチについても動き出しています。

私と同じ年の従姉妹は乳がんで、2011年冬に乳房切除術を受けました。しかし骨転移が見つかり、従来通りの抗ガン治療を行ってきましたが、彼女は今、薬の副作用で苦しみ続けるよりも自分の自己治癒力を最大限に引き出しながら、地球から贈られた天然の治療薬を用いて病を克服することに決めました。

彼女のガンが見つかった当初に比べ、彼女は心身ともに強くなった印象を受けます。
「医師に治してもらう。」ではなく「自分が治す。」に変わりました。
治ろうとする体に治すという意思の力が働き、心身ともに同じ方向を向いて行くことなしに治癒はありえないと思うので、彼女の決断や勇気、がんばりや忍耐に心からサポートを送りたいと思います。

客観的な立場から見ていて、最高のサポート、巡り合いがそこにあります。
その中で、自分が一人ではないこと、支え、支えられながら生きていることを彼女は学び、以前レディガイアから贈られた「愛を循環させて」というメッセージが真意理解できたような、そんな変化を彼女から感じます。

アメリカから、九州から、東京から、そして地元旭川から彼女を支援する輪ができています。
その実践を通し、今同じように悩む人たちへ選択肢の一つとしてのあり方をお伝えしていくことができるとよいなと感がています。

今キャンペーンで来られるお客様は不思議なほど同じような課題を抱えておられる方ばかりです。

自然(地球)と、体と、適合する治癒のあり方。
それが求められ、そして普及していくのがこの2013年 大いにありそうです。

今までのSACでは、カラダケア部門はマッサージのみの展開でしたが、今年はdoTERRAの精油の力、そして私の健康相談やカウンセリング(+ヒーリング)などを統合して施術を行っています。
それが必要なお客様が多いので必然的にそうなっているのですが、ココロと体は密接に絡み合っており、それらをトータルでケアすることは私の願う形でもあります。

保健師として身につけてきた保健医療分野の知識や経験を活かせるのは、SACの強みの一つなのかなとも思います。

ワクワクする方向へ動き出してきました。

もちろん子供へ伝えるお仕事の方もどんどん進めていきたいと思います☆
今年、活動範囲が今までよりもさらに広がりそうです。
ご縁あってお逢いできれば幸いです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流れをつかんで動き出す☆ Sacred Art Concepts☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる