アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
心にとめている言葉☆
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 00:23
紙芝居「惑星地球会議 英語Ver.」完成しました☆
ご縁ある皆様にお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 16:55
私、赤ちゃんを産みましたっ  という夢の意味。
ご縁ある皆様、こんにちは〜。 今日は満月ですね。お天気が良いので月光浴が久々にできるかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 16:55
地球からの贈り物と人間は共鳴できる!
ご縁ある皆様、こんばんは☆ 久々にブログを書いてます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 01:11
流れをつかんで動き出す☆
ご縁ある皆様、こんにちは! ここ数日、SACのマッサージキャンペーンで日中の時間が取られ、夜PCを開く体力がなかった私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 12:21
私スタイル☆
ご縁ある皆様、おはようございます。 ここのところフルタイムで隣町の行政保健師のお仕事をしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 07:11
「縁」の不思議☆
ご縁ある皆様、こんばんは。 今日は「縁って本当にあるなぁ」と思った今日の出来事について書きたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 23:44
やれる仕事とやりたい仕事
ご縁ある皆様、こんにちは。 今日でこのウェブりブログ1周年ということで、個人的に記念日な感じがしています。 振り返ってみると、のんびり徒然に書いていた上期と違って、後半は押し寄せる波に押し出されるまま書き連ねてきたという印象です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 13:11
doTERRAの精油☆アロマタッチモニター様募集♪
doTERRAの精油☆アロマタッチモニター様募集♪ ご縁ある皆様、こんばんは。 昨日はdoTERRAのアロマタッチ講習会があり、たくさんの素晴らしい香りに癒され、PCを開くことなく ぐっすりと眠ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 00:33
OFFからONへ〜今年もよろしくおねがいします☆
ご縁ある皆様、こんばんは。お久しぶりです! 実は12月31日の仕事納めから昨日まで、PCを一切開かないという、ここ数年なかったくらい、お仕事モードから離れてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 23:11

<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Sacred Art Concepts☆彡 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる