Sacred Art Concepts☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーンな誕生日。

<<   作成日時 : 2013/06/23 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご縁ある皆様、こんばんは。
調べたところ、今日はスーパームーンと呼ばれ月が地球に大接近する日が満月と重なる日です。
そして私のお誕生日です。

私は4時28分生まれで、早朝からたくさんの友人からお祝いメッセージをいただくなど、本当に人のご縁に恵まれ、助けられているのを感じます。

今年はスピーカーとしての活動を重点的に行いないたいと願ったとおり、約半年間それなりに講演(講義)活動を充実させてきました。
その分、ブログ・mixi等の活動やスピリチュアル系のワークはご依頼のみという形で縮小気味だったのですが、誕生祝いをしてくださる皆様に感謝しています。

以下はmixiのみっきと重複する内容ですが、ブログにも書きたいと思います。

**********************************************

どうしてこんなにも強い衝動で「今年の重点はスピーカー」と考えたのか、その意味が完璧なかたちでこのタイミングにもたらされました。

2009年6月23日は新月。自分の誕生日と新月が重なった日に「remember who you are 」というカードの意味〜自分が誰であったか思い出したい、忘れていることがあるのならそれを知りたい・・・という自分の霊性を追い求める旅を始めました。

その間色々な人との出逢いにより、本当に多くのことを学ばせていただき、試行錯誤しながらその旅を続けてきました。
自分の魂が何を望んでいるのかを「これかな」「これだろうな〜」と思うことも多々ありましたが、「これだ!」というドンピシャ感がありませんでした。

今日は満月で完了の時。
この日に照準を合わせて、これでもかというシンクロを伴って、宇宙は私の旅を応援してくれました。
そしてようやくど真ん中ストライクぴかぴか(新しい) 私の魂が求めてきたものを私なりに結論付けることができました。

2009年6月23日新月から2013年6月23日満月。実にまる4年。
自分の本当にやりたいことを思い出すために必要なサイクルでした。

ということで、これからは次のステージが始まります。
見つけたならやろうよ♪ ということでしょうね。

私は今、契約制・時給制の仕事を選択しており、年度の予定に応じて仕事量を調整したり、自分のスキルが活かせる仕事のうち、やりたいこと又はそれに近い形の内容で収入を得ています。
もちろんリスクとしては「自分の体が資本なので倒れたら何の保証もないよ」ということなのですが、「社会や地域に貢献しながら自己実現の手段としての仕事」の側面があり満足しています。
(実家の両親は私がシングルで3人の子持ちということもあり、今のところ常識と考えられている、安定収入が得られ、貯蓄して将来に備える職への移行を無言、時に有言で迫ってきますが。)

給料はそこそこで良いが自分のやりたいことをやっている人、非営利団体で仕事をしている人、ある程度資産があるので、食べていくための仕事はしないという働き方をする人を英語圏では「ライフスタイルジョブ」よ呼ぶそうです。
お金のためではなく、自分の生き方として仕事を選んでいると何より自分の心が満たされ豊かな気持ちになります。
もちろん経済的な不安定さという、お金にまつわるブロックや心の呪縛と向き合い卒業することが必要ですが。

いつも何かしら学びたいものがあり、伝えたいことがある幸せな人間です。

7月19日に参加したい勉強会があるので久しぶりに東京に行きます。
私が学びの中で得た情報の中で、いま人々とシェアすることが大切だと考えている情報がいくつかあります。
もし東京近辺にお住まいの方で「自分の健康は自分で守る」に関連する情報(食、医原病、日本を巣喰う奪取のメカニズム)に興味があるという人がいるのなら20日の午前中にプチ勉強会を開こうかなと思っています。
ご希望の方がいればメッセージをくださいね。

AN.5549☆gmail.com(⇒☆を@に変えてメッセージをお願いします。)


**********************************************


ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
これから外に行ってお月見できるか見てきます。

できれば月光浴したいなぁ。

 ↓
見てきました

最初下半分に雲がかかっていましたが、みるみるうちにくっきり綺麗な綺麗なお月様。

画像


もう一枚。
画像


あまりに明るくて太陽のような感じ。


月と、たくさんの友人と家族に愛と感謝を込めて∞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーンな誕生日。 Sacred Art Concepts☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる