Sacred Art Concepts☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS この指と〜まれっ

<<   作成日時 : 2013/07/08 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご縁ある皆様、こんばんは。今日はとても暑かった旭川です。

今日は「水祭」という河川敷で行われているイベントに参加してきましたが、クラクラするくらい暑い・・・。
猛暑の地域では暮らしていけない北国の女です。(旭川でこれはたまらんってくらい暑い日は年間数日。)

さて今日は前回のブログでちょこっと書いた、これから行っていきたいことについて書いていこうと思います。

スピリチュアルな世界ではよく「目覚め」という言葉を聞きますが、それ以外でこの言葉を使うと言ったら、「目覚めが良い/悪い」といったダイレクトな睡眠に関するものくらいです。

ちょっと調べただけでもこの用語に関する定義や定説という決まりがなく、同じような印象を受けるいくつかの説明が乱立している感じもします。

そんな中、私がスピリチュアル的に考えている「目覚め」とは、「自分の魂が求めてきたものを思いだしながら、魂の志向にそって生きることを選択する。」という表現が一番近いです。

私は目覚めを意識してスピリチュアルを探求してきたわけではありませんが、おこなってきたプロセスはまさにこれだったと思うからです。

いくつかの高次元の真実はみなさんもよく知るところでしょうが、「思考が現実を創る」「引き寄せの法則」等を理解し、それを意図していても具現化できる人、できない人がいます。

先日、よくカウンセリングセッションを受けてくださっているクライアント様とお話しているときに、「目の前にある現実から仕方なく選ぶ」という段階から、「選択肢さえも創造する」という段階へシフトする時期に来ていると感じ、そのようにお伝えしました。

彼女は何重にもがっちり固められた既成概念や刷り込みによる枠組みの中で自分の決まりきったパターンを変えることができず、意図する自分の状況と現実のギャップを感じていました。
カウンセリングを行いながら自分では気付けずにいたブロックがどんどん剥がれ、意図する現実が自分へ流れてくることを遮断していたことにも気付き、真の創造を始めることになると思います。

複雑に張り巡らされた制限や制約的思考による無意識の創造を解除することなしに進むことは困難であると感じています。
なぜなら、魂が求めてきたことを思い出そうとすることも、その道を歩もうとすることも、数々のブロックやサバイバルへの恐れがあると選択することも実践することも非常に困難に感じ、始める前からリスクの大きさに諦めてしまいがちだからです。

そして「制限や制約的思考」は意図的な大衆洗脳の結果であるという側面を持ちます。

サバイバルな恐れを生み出すために必要なありとあらゆる仕組みがすでに出来あがっています。

地球が五次元の波動となり、人類が5次元の波動になるのはいつか誰かがしてくれて、ただ毎日を過ごしていくだけでは決して訪れないのだと、私は今そう思っています。

情報も答えも成果も「クレクレくん」の姿勢でいるのなら、成熟した銀河の一員にはなれません。

以前ブログかmixiに書いたことがあるのですが、「不可NO(不可能)!ではなく、おかしいと思うことにNOと言う!」ことが必要です。
仕組みは巧妙で複雑ですが、そこから抜け出すことはできます。


科学か超自然〜見えるものしか信じないか見えないものへの傾倒かではなく、両輪のバランスを図り、自分が生きたいと思える環境や世界という選択肢さえも創造するためには、「自分たちが生きていると感じるこの世界の仕組みを変えること」と「自分の意図する人生を生きること」のどちらか一方ではなく、双方向性ではなければいけないと感じます。この二つは切っても切れない関係にあると強く思います。

自分が霊性に目覚めることと、作為的な洗脳から目覚めるためには、いままで全く気付きもしなかったこの世界を構成するメカニズムを知らなければなりません。

「おかしいと思うことにNO!」を言うために。
そして主張と主権をとりもどすために。

選挙が間近に迫っています。
法治国家であるはず・・・というもはやそれを胸を張っていうこともできない日本の真の姿は、洗脳が完了し、大多数が物言わぬ国民であることをいいことに一部の人たちのためにだけ有利なシステムを作り上げること成功している「「使える」国です。


創造がうまくいかない、具現化ができないという人は、知るべき「知識」を学ぶことから始めることです。
今日の日記に書いてあることに興味がる人はぜひご連絡ください。
7月20日の午前中に東京へ行きます。
来れる人は私から直接話を聞いてください。(その日にセッションをするわけではありません。プチ勉強会です。もしくは私とともにアクションを起こしてくれる仲間としてお逢いしましょう


今の世の中に腹を立てている人や、どうにかしなきゃと思っている人、又はHeartにピンときた人は
ぜひご連絡くださいね。

AN.5549☆gmail.comまでメールをお願いします。 (☆を@変えて送信してください。)


※タイトルをつけずに書き始め、今眠くてナイスな表現が浮かびません。
意味がわかるようでわからんタイトル、失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この指と〜まれっ Sacred Art Concepts☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる