Sacred Art Concepts☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日 シェア会&意見交換会 開催!!

<<   作成日時 : 2013/08/13 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほども書きましたが、7/19に行われた危機情報分析家の石垣稔先生
の講演会。

北海道在住の私が東京のセミナーに行くのを決めるのはほとんどないの
ですが、「どうしても行かなきゃ!」という強い気持ちで直感に従い申込み
ました。
そして私が現場で現在感じていることや長年疑問に思っていたことの根幹
を学ぶことができ、めちゃくちゃ面白くて楽しかったので、そのテンションの
まま旭川の有志とシェア会をしました。

13:30開始で気づくと18時。
他の人が参加したセミナーの報告と繋がる内容が多く、濃密な時間を過ご
し、石垣先生をぜひ旭川にお呼びしたい!!!となりました。

そしてこの度!!!!
10月頭に先生に旭川で講演いただく運びとなりました〜(≧∇≦*)
これからさらに具体的内容を煮詰めていきたいと考えていますが、10月5日
土曜日の午後は予定を開けておいてくださいね♡

お忙しい上、決して交渉条件が良くない私たちの依頼に快く応じていただき、
先生には本当に感謝しております。
昨日、お電話で先生と打ち合わせをさせていただいたのですが、そこで先生
からまたまた貴重な情報や学びをいただきました。

7月にご縁をいただけて本当に良かったと、心からそう思いました♪

先生からお預かりした(というような気持ち)情報はネットで検索してもなかなか
出てこないもので、かつ今私たちがさらされている状況を理解するためには
とても貴重な情報ばかりです。

はっきり言って、これを知っているのと知らないのでは自分の選択肢が大きく
変わってしまうかもしれません。

そんな情報盛り沢山の石垣先生の講演会のシェア会+私が仕事柄知り得た情報
や学んできたことを掘り下げてつなげながら、これからどう生きていったらよいのか
といった深い部分についてお話していけたら良いと考えています。

また、今後旭川(もしくは参加された人のお住まいの地域で)でコア(核)になって
活動していくという意味での意見交換会も行いたいと思います。


と き  平成25年8月31日(土) 14:00〜16:30

ところ  旭川市ときわ市民ホール 305号室
     (旭川市5条通り4丁目 TEL.0166-23-5577)
     http://www.asahikawa-dpc.co.jp/7Tokiwa/tokiwaaccess.html

ひよう  2000円


旭川にお住まいの方で(又は近郊でも道内でも)、今何かしらの違和感を感じている人
例えば・・・

☆昔はなかったような病気に罹る人がなんだか多い気がする。
☆ある時期から数値がグンと伸びる、いくつかのグラフを見て不思議に 思っている。
☆いろんな情報が飛び交っていて何を信じていいのか、混乱している。
☆先進国なのにいつのまにか貧困と呼ばれる子供たちが増えている。
☆長年医療にかかっていてもいっこうによくならない。
☆いじめの悪質化、凶悪事件など、子供を取り巻く環境が心配だ。
☆政治家への不信感、あきらめが強い。どう動いてよいかわからない。

これらはあくまで一例ですが、このような気持ちや考えを一人悶々と抱いている人が
いたら、ぜひご参加ください。

お申し込みは

social.net.nurse☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送信ください。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日 シェア会&意見交換会 開催!! Sacred Art Concepts☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる