アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
ついに実現!!10月5日「石垣稔氏講演会 in 旭川」のご案内
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 00:27
8/31 「自分の健康は自分で守る」 in 旭川 詳細です☆
皆様お久しぶりです。夜はめっきり涼しくなった旭川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 20:44
8月31日 シェア会&意見交換会 開催!!
先ほども書きましたが、7/19に行われた危機情報分析家の石垣稔先生 の講演会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:17
旭川の怒れる女〜立ち上がり、繋がる
社会をつなぐ、人をつなぐ。 心と体と自然をつなぐフリー保健師。 日本初の「ソーシャル・ネット・ナース」(SNN)の野原 暁美です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:06
日本発!ソーシャル・ネット・ナース(SNN)になりましたの。
ご縁ある皆様、こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 23:55
選挙について
ご縁ある皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 22:33
旭川の怒れる女〜今、身の回りには一人
ご縁ある皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 00:00
この指と〜まれっ
ご縁ある皆様、こんばんは。今日はとても暑かった旭川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 00:33
アンインストール☆
ご縁ある皆様、こんばんは。 今日は一日内勤だったので、資料を読み込んだり考えを整理したりと有効活用する予定だったのに、余計な作業を呼び込んでしまい全くはかどりませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 18:15
創造の導火線☆
ご縁ある皆様、こんばんは。 先週のお誕生日から1週間。なんと慌ただしかったことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 23:43
スーパームーンな誕生日。
スーパームーンな誕生日。 ご縁ある皆様、こんばんは。 調べたところ、今日はスーパームーンと呼ばれ月が地球に大接近する日が満月と重なる日です。 そして私のお誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 20:55
やりたいことだらけ
ご縁ある皆様、ごんばんは。 久しぶりに夜、元気です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 23:44
意図の通りに進んでおります☆
ご縁ある皆様、非常にご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 22:22
心にとめている言葉☆
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 00:23
地球からの贈り物と人間は共鳴できる!
ご縁ある皆様、こんばんは☆ 久々にブログを書いてます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 01:11
流れをつかんで動き出す☆
ご縁ある皆様、こんにちは! ここ数日、SACのマッサージキャンペーンで日中の時間が取られ、夜PCを開く体力がなかった私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 12:21
私スタイル☆
ご縁ある皆様、おはようございます。 ここのところフルタイムで隣町の行政保健師のお仕事をしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 07:11
やれる仕事とやりたい仕事
ご縁ある皆様、こんにちは。 今日でこのウェブりブログ1周年ということで、個人的に記念日な感じがしています。 振り返ってみると、のんびり徒然に書いていた上期と違って、後半は押し寄せる波に押し出されるまま書き連ねてきたという印象です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 13:11
OFFからONへ〜今年もよろしくおねがいします☆
ご縁ある皆様、こんばんは。お久しぶりです! 実は12月31日の仕事納めから昨日まで、PCを一切開かないという、ここ数年なかったくらい、お仕事モードから離れてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 23:11
親孝行してました。
日付が変わって今日はもう24日です。 みなさま、如何お過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 00:55
失望の中から再起動する。
昨日は選挙結果を見て、あまりにも脱力感が強くて、22:44のアラームがなった時「起き上がれない。」を選択してしまった。 今から力をふり絞って仕事をしても、正しいリーディングや情報のシェアができそうもないと判断できたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/17 13:11
「女性は子宮でものを考える」 を満月に考える。
ご縁ある皆様、こんばんは。 今日は満月ですね〜。 今外に出て、お月様が見えないか見てみたんですが、旭川は厚い雲におおわれているのか、見えなかったです。 昨日は見えたし、今日は日中とてもいい天気だったから見えると思ってたんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 00:33
風邪にご用心…
ご縁ある皆さま、こんばんは。 ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 23:32
胸がジーンと熱くなる
ご縁ある皆様 こんばんは。 今日の旭川は雪になりました。今は外 真っ白です。 ついに来ちゃいました。 運転にも非常に神経を使う季節です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 23:55
全力を尽くしたけど…
ご縁ある皆様、こんばんは。 ちょっとお久しぶりな感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 23:23
PCが困ったことに…
ご縁ある皆さま、こんばんは〜。 今、かなり困っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 14:22
スピ☆カウンセリングの醍醐味♪
先日のカウンセリングセッションにて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 00:12
モーニングページ☆彡
ご縁ある皆様、こんばんは。 今日はこのブログとmixiで立ち上げたコミュの更新をして本日の予定を終了しようと思う。 これにより、本日予定していた行程の4/5が終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 23:44
私の中の創造性C
私の中の創造性C ご縁ある皆様、こんにちは。 今日は思いがけず1時間ほど時間があいたので、最近自分の創造性を刺激するために取り組んだ2つの作品作りについてご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 16:44
「喜怒哀楽」全てがギフト。
結婚したころ、家事と仕事の両立はなんて大変なんだろうと思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 00:44
豊かな言語
「戀」(こい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 23:11
私スイッチ☆
ご縁ある皆様、こんにちは!3連休中日に何とか時間を工面して書いている「今日2回目」の投稿です。 なぜ今日2回目なのかって? その前にアップした記事なんてないじゃない?とった方は正解です。 今日1回目の投稿は「幻」の記事になったからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 12:21
私の中の創造性B
私の中の創造性B 今日2度目の投稿はさっぱりと〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 12:33
私の中の創造性A
2009年6月。自分の誕生日が新月に重なるこの年、この月に私はもう一度生れた気がする。 本当に自分のしたいこと、本当に自分が求める事。 それに向かおうと心に決めた「発動/始動」の時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 11:33
私の中の創造性@
先日美容院に行った。ウェーブロングで長い前髪のワンパターンスタイルに飽きてきた私は、新しい髪形を手に入れたくなっていた。 美容師さんと相談して、「こんな感じは?」と素敵にヘアセットされたモデルさんのスタイルを提案される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 11:22
Found☆
ご縁ある皆様、こんにちは! 雨降る今日の旭川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 13:11
Gift☆
Gift☆ ご縁ある皆様、こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 11:11
The Cleation ☆
The Cleation ☆ ご縁ある皆様、こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 14:44
☆☆保健師とヒーラー☆☆
ご縁ある皆様、こんにちは。 今日はとっても過ごしやすい旭川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/03 11:44
情熱(パッション)
ご縁ある皆様、こんにちは。 昨日は一斉ヒーリングにご参加いただきまして、誠にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 11:33
感謝してめいっぱい生きる☆
とても大切に思うクライアントがこう言った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 23:44
レディ・ガイアの贈り物♪
レディ・ガイアの贈り物♪ ご縁ある皆様、こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 11:10
内観…
ふと見上げるとトイレの壁に貼ってあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 00:11
依存する気持ちを手放す相手…
皆様こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 00:17
はじめまして☆よろしく
2012年1月11日からあらたにこちらでブログをスタートします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 11:11

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

Sacred Art Concepts☆彡 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる