アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロジェクト☆★☆彡」のブログ記事

みんなの「プロジェクト☆★☆彡」ブログ

タイトル 日 時
紙芝居「惑星地球会議 英語Ver.」完成しました☆
ご縁ある皆様にお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 16:55
後悔するその前に
行政に就職したての頃、脳梗塞の後遺症等の患者さんのお宅へ訪問することが多々あった。 「自分だけはこうならないと思っていた。」 何度もその言葉を聞いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 10:44
創作紙芝居☆惑星地球会議
ついに創作紙芝居がUPできました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 00:12
そして 私は 2回泣く。
ご縁ある皆様、こんばんは。 今、明日の11:11にあるものをUPするため、力いっぱい頑張っております。 できればAM11:11を目指しているところですが、もしかしたらPM11:11になるかも・・・なんて、予防線を引きながら奮闘しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 22:22
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ F 〜洗脳〜
『原発マフィア』 船瀬俊介著より ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 01:23
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ E
ご縁ある皆様、ご無沙汰(?)しております。 ログインできない状態も改善されたのでしょうが。メンテナンス中はmixiにちょっとだけ書いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 01:27
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ D
『脱原発社会を創る30人の提言』の中で、音楽家の坂本龍一はこう語る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 10:44
「真心」と「想い」と「熱」をのせて
「真心」と「想い」と「熱」をのせて 『福島からあなたへ』の著者、武藤類子さんは自らをこう言った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 00:44
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ C
数字8桁の埋められない差 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 10:02
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ B
-生活水準か、生命か- ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:32
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ A
『福島からあなたへ』 武藤類子著 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 00:44
いま動かなきゃ、いま変わらなきゃ @
新しくプロジェクト 『皆で新たな日本を引き寄せよう☆』を立ち上げてからもうすぐ1ヶ月になります。 その間、少しずつではありますが、賛同くださる方々やご参加くださる方々が増え、とても嬉しく思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 00:13
学ぶって(本当は)面白いと思わない??
私は学校の勉強がずっと退屈だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 00:44
おかしいことをおかしいと言う。
国の境目が生死の境目であってはならない。 そういって活動を続ける、「国境なき医師団」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 00:22
発動!「皆で新たな日本を引き寄せよう☆」プロジェクト
ご縁ある皆様、こんにちは! 本日は今まで仮称で呼んでいたプロジェクトの正式名称及び、それを発動したことをお知らせします。 「多くの方が誰でも参加できる」という点で不適切な面もあるかと思いましたが、このブログの読者のほとんどはmixiから飛んできてくれるマイミクさんという点を考慮し、自分にできるネットワーク作りにおいて容易に管理できいるということから、mixi内で新規コミュニティを立ち上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 16:44
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」H
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」H これまで書いてきた記事とは一転。 日本が「クール」で、住んでいると意外と気づかない「Japanパワー」についても書いていきたいと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 23:55
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」G
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」G 「豊かさ指数が世界のトップクラスにあるのに、日本人自身が強い不安・不満をもっているため、順位が低めになっている」とこのプロジェクトに関する最初の記事に書いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 15:33
[(仮)プロジェクト☆★☆彡」F
地球に住むすべての生命の意見を聞いてみたらどうだろう。 東日本大震災の時、人は非難できたが動物たちはどうだった? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 19:55
[(仮)プロジェクト☆★☆彡」E
今日はプロジェクトの重要な方向性の一つについて書こうと思う。 当初、「エネルギー」はあくまで「水と空気と食料とエネルギー」という4本柱の1つとして横並びに考えており、9月19日のメモにも、「脱げ原発の流れとは自然エネルギーやフリーエネルギーの活用という点で、協働していきたい。」と考えていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 19:55
[(仮)プロジェクト☆★☆彡」D
「難治性糖尿病患者…。」これは行政保健師時代、ある特徴をもった住民に対して心ひそかに思っていた言葉だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 19:33
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」C
「成りえる限りの自分に成る」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/23 23:55
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」B
私は『思いを述べられる場を、在りたい現実を願う場を創りたい。』と昨日言った。 どうしてそう思ったのか。それについて今日は書いていきたいと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 23:55
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」@
今日、この記事から「プロジェクト☆★☆彡」なるものを始めたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 23:11
「(仮)プロジェクト☆★☆彡」A
先ごろ東京へ仕事のために行きました。 決して住んでいる人を誹謗中傷しているわけではないですが誤解を恐れず述べるとするなら、豊かな都市とは思えませんでした。 いろいろな問題が複雑に絡み合って磁場が狂っているような、変な感じがしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 23:11

トップへ | みんなの「プロジェクト☆★☆彡」ブログ

Sacred Art Concepts☆彡 プロジェクト☆★☆彡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる